2012/08/06

"今週末はMDY!!!"



今週末はMACKDADDY 2012A/W 立上げですよ~!!



祝!15周年!!

注目アイテムはこれです!!



MDY×SWG "DENIM PANTS" ¥23,940-(TAXIN)
先月発売のMDY×SWG S/S TEEも大人気だったコラボレーション第2弾!!

MDY,SWGのレギュラーの形にはない完全オリジナル!!
SWG,MDYのギミックがふんだんに詰め込まれたスペシャルなアイテムです。

要CHECKで宜しくお願いします。


TODAYS TOPICS

先週末はSTAVECATION,SWAGGER OSAKA飲み会でした!

ぎりぎりでしたが結構来てくれましたね(^o^)
初参加のみんなもありがとうございました!!!

定期的に開催しているので、今回来れなかった人も次回は是非!!

ついでに僕の送別会的な部分も若干含まれつつw

8/13(月)が大阪の店頭ラストなのでそれまでに皆さんおまちしております!
9/1からは京都藤井大丸THE CONTEMPORARY FIX!!

どちらも宜しくお願いします~

KNMDSK